「第2回 吉野川に架かる橋フォトコンテスト」の入賞者が決定しました。

2017年9月1日

「第2回 吉野川に架かる橋フォトコンテスト」の入賞者が決定しました。

 

「一般の部」と「こどもの部」あわせて、75名、165作品と、たくさんの御応募をいただき、誠にありがとうございました。

(一般の部 60名 141作品、 こどもの部 15名 24作品 ) 

 

宮武健仁先生を委員長とする選考委員会における審査の結果、15名の方が入賞され、

本日、各賞の入賞者に通知書を発送いたしました。

 

たくさんの御応募ありがとうございました。

 

入賞作品については、後日公表させていただきます。

 

 

 

 

 

 

「第2回 吉野川に架かる橋フォトコンテスト」作品募集中です!(募集は終わりました。)

橋の「魅力」や「歴史」を感じる写真、また「前回応募いただけなかった橋」の写真など募集しています。

あなたのお気に入りの写真をぜひご応募ください!

応募いただいた作品は、「橋の博物館とくしま」のPRで、ホームページや、パンフレットなどで使用させていただきます!

 

photo2_01.png

 

1 応募部門・表彰

一般の部

 最優秀賞   1点   賞状・賞品 

 優秀賞     2点   賞状・賞品

 特別賞     3点   賞状・賞品

こどもの部

 最優秀賞   1点   賞状・賞品

 優秀賞     3点   賞状・賞品

 特別賞 概ね5点   賞状・賞品

こどもの部は,小学生,中学生,高校生を対象とします。

(締切日時点において、在学中の方となります。)

 

2 応募期間

  平成29年7月31日(月)まで  (郵送の場合は、当日消印有効)

 

3 応募方法

「応募者の氏名,年齢,住所,電話番号,学校名,学年」,「作品タイトル,撮影のねらいや想い,撮影場所,撮影年月日」を記載した応募票とともに,デジタルデータを次のいずれかの方法でお送りください。

なお,詳しい応募規程については,添付の「フォトコンテストパンフ&応募票」をご覧ください。

<メールの場合>

  徳島県道路整備課メールアドレス(douroseibika@pref.tokushima.jp)までお送りください。

  合計送付データサイズは5MB以内とさせていただきます。5MBを超えるデータ送付については,お問い合わせください。

<郵送の場合>

  デジタルデータを,CDなどに格納し,徳島県道路整備課までお送りください。

 

お問い合わせ

道路整備課
機能再生・管理担当
電話:088-621-2547

ページトップへ