政治資金収支報告書(PDF)の公表【平成27年分 H28.11.30公表】

2016年11月30日

政治資金収支報告書のPDFファイルを公開しています。

政党の支部、資金管理団体、その他の政治団体について、それぞれ50音順に掲載しています。

 

ご覧になりたい政治団体を選択し、クリックしてください。

なお、公表後に訂正の申出があり、PDFファイルを差し替えたものについては、団体名の後に「(訂正あり)」と表示しています。

 

※平成24年分の収支報告書より、公表方法を県報への要旨の掲載から、インターネットによる公表方法へ変更しています。

  過去の公表資料は、こちら

 

 

発表資料.pdf(41KB)参考資料.pdf(343KB) 

 

◎ご利用上の注意

 

 1. 報告書は、PDF形式のファイルで掲載しています。PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。

    お持ちでない方は、リンク先からAdobe Readerをダウンロードしてください。

 

 2. 掲載期間は、報告書の公表日から3年を経過する日までです。

 

 3. 報告書に追加・訂正等があった場合、その内容が当ホームページに掲載されるまでには一定の期間を要しますので、ご了承ください。

 

 

 

 政党の支部

 

・公明党

・社会民主党

・自由民主党

・日本共産党

・民主党

 

 

 資金管理団体

 

・あ~お

・か~こ

・さ~そ

・た~と

・な~の

・は~ほ

・ま~も

・や~よ

・ら~ろ(該当団体なし)

・わ~ん(該当団体なし)

 

 

 その他の政治団体

 

・あ~お

・か~こ

・さ~そ

・た~と

・な~の

・は~ほ

・ま~も

・や~よ

・ら~ろ

・わ~ん

 

 

 

 解散団体

 

・政党の支部

・資金管理団体

・その他の政治団体

 

 

 

 

■政治団体に係る収支報告書等の写しの入手方法

   徳島県選挙管理委員会に設立届を提出している政治団体に係る政治資金収支報告書の写しは、
次のいずれかの方法により、どなたでも入手することができます。

○本ホームページに掲載している収支報告書のPDFファイルをプリントアウト又はダウンロードしていただく方法(無料)
 上記各リンク先に、政治団体の収支報告書をPDF化して掲載しています。(平成28年11月30日以後に公表したものに限ります。)

○徳島県選挙管理委員会に写しの交付請求を行う方法(手数料がかかります。)

 

 

1 交付請求の方法

  次の(1)~(4)のいずれかにより、徳島県選挙管理委員会へ交付請求書を提出することにより行うことができます。

 ※交付請求書の様式 (PDF形式) (WORD形式)

  

  (1)交付請求書を直接持参する方法

  (2)交付請求書をファックスにより送付する方法 

  (3)交付請求書を郵送する方法
  (4)交付請求書を電子メールにより送付する方法
 
2 交付請求書の提出先
  徳島県選挙管理委員会事務局

  〒770-8570 徳島市万代町1-1

   電   話:088-621-2082

  ファックス:088-621-2829

   電子メール:senkyokanri@pref.tokushima.jp

 

3 交付請求に係る手数料

 交付する用紙1枚につき10円の手数料が必要です。 
 郵送での交付を希望される場合には、郵送料相当分の郵便切手を提出していただく必要があります。