「徳島県文化の森総合公園情報提供システム サーバ・ネットワーク基盤構築事業」公募型プロポーザルに係る関係資料の閲覧及び現地調査について

2017年7月17日

徳島県文化の森総合公園情報提供システム サーバネットワーク基盤構築事業

 

公募型プロポーザルに係る関係資料の閲覧及び現地調査について

 

 

 

「徳島県文化の森総合公園情報提供システム サーバネットワーク基盤構築事業」公募型プロポーザルに関して、

 

関係資料の閲覧及び現地調査の可否に関する質問書の提出がありましたので、別添のとおり回答いたします。

 

なお、関係資料の閲覧及び現地調査は参加表明書の提出期限であった平成29年7月11日(火)午後5時までに

 

参加表明書を提出した事業者が行う場合に限らせていただきます。また、関係資料の閲覧及び現地調査の実施に

 

当たっては、次の条件を必ず遵守してください。

 

 

1.関係資料の閲覧について

 

 (1) 閲覧に供する資料については、あらかじめ県が用意した資料に限らせていただきます。

 

 (2) 資料の閲覧は平成29年7月19日(水)から7月30日(日)までの午前9時30分から午後5時までとします。

     ただし、7月24日(月)は休館日のため除きます。また、正午から午後1時までは閲覧を中止します。

     なお、資料を閲覧する時間は一事業者につき2時間までとさせていただきます。

 

 (3) 資料の閲覧は徳島県立二十一世紀館の事務室で行います。閲覧に来られる際は事前に二十一世紀館まで

     電子メールにより来館する日時をご連絡ください。日程調整の上、来館の日時を当方で指定します。

     なお、業務の都合等により希望に沿えない可能性がございますので、複数の候補日時をお示しください。

 

 (4) 資料の閲覧に参加できる人数は一事業者につき1名とさせていただきます。

 

 (5) 資料を閲覧する際、事業者から県への質問に対しては応じられませんので、ご了承ください。

 

 (6) 資料の複写は禁止します。

 

 (7) 来館する際は別添の「機密保持誓約書」を作成・持参の上、資料を閲覧する前に県へ提出してください。

 

 

2.現地調査について

 

 (1) 現地調査が可能な場所については、あらかじめ県の方で指定させていただきます。

 

 (2) 現地調査は平成29年7月19日(水)から7月28日(金)までの午前9時30分から午後5時までとします。

     ただし、土曜日・日曜日・月曜日と正午から午後1時までの時間は除きます。

         なお、現地調査の時間は一事業者につき2時間までとさせていただきます。

 

 (3)  現地調査に来られる際は事前に二十一世紀館まで電子メールにより来館する日時をご連絡ください。

          日程調整の上、来館の日時を当方で指定します。なお、業務の都合等により希望に沿えない可能性が

          ございますので、複数の候補日時をお示しください。

 

  (4) 現地調査に参加できる人数は一事業者につき1名とさせていただきます。

 

  (5) 現地調査には県の職員が立会します。なお、事業者から職員への質問に対しては応じられませんので、

     ご了承ください。また、職員の指示には必ず従ってください。

 

 (6) 写真撮影は禁止します。

 

 (7) 来館する際は別添の「機密保持誓約書」を作成・持参し、現地調査の前に県へ提出してください。

 

 

資料閲覧及び現地調査に関する質問に対する回答(H29.7.17).pdf(67KB)

 

 

(様式)機密保持誓約書.docx(18KB)

 

お問い合わせ

二十一世紀館
総務担当
電話:088-668-1111
ファクシミリ:088-668-7196