企業局まめ知識

企業局お役立ち情報

企業局に関するお役立ち情報を、質問形式でご紹介いたします。

 スマート回廊探訪ツアーデイ事業の実施について


 
    1 趣 旨

    スマート回廊地域創造事業実行委員会では、「スマート回廊探訪ツアーデイ」事業を開催します。

   

    この事業は、「川口ダム自然エネルギーミュージアム」を核とした川口ダム湖周辺地域をスマート回廊と名付け、スマート回廊における集客効果を、那賀町全域の協賛店や施設に広げていくとともに、普段は入ることができない「ダム」 や「水力発電施設」の内部を見学し、自然エネルギーについての理解の促進を図ることを目的として実施するものです。

 

   2 概 要

   スマート回廊探訪ツアーデイ事業とは、マイカーで対象施設である対象店舗や施設を巡り、行く先で優待特典が受けられる「ツアーパス」と、施設・店舗に設置のカードを集めて応募すると抽選で景品が当たる「カードラリー」を組み合わせたものです。

 

 

 

(1) スマート回廊ツアーパス           
    

   期間中の指定日において対象施設でツアーパスを提示すると優待特典が受けられます。


    実施期間     平成29年9月24日(日)~平成30年3月31日(土)

   対象施設     那賀町所在の27施設・店舗
    パスの配布場所 川口ダム自然エネルギーミュージアム(川口エネ・ミュー)

 

 

(2) スマート回廊カードラリー          
    

   期間中、対象施設に設置された2種類のカードを集めると、豪華景品が当たる抽選に参加できます。また、カードに記載のヒントをもとに、宝箱を探し出すと、さらに豪華な景品が当たる抽選に応募できます。


    実施期間     平成29年9月24日(日)~平成30年2月18日(日)

   対象施設     那賀町所在の27施設・店舗

 

 

 ※詳細はチラシをご覧ください。スマート回廊ツアーデイチラシ.pdf(927KB)

 

 ホームページをご覧になる方はこちらをクリックして下さい。